T: 159 B: (D) W: 58 H: 81
神戸から現れた新人セラピスト!! 清楚でスレンダーな容姿と、お話ししやすく愛想の良いセラピスト。アンニュイな雰囲気と相まって癒やしに不可欠な安心感を覚えます。 施術はしなやかな手足を活かした技術と大胆なものまで。それでもまだ覚えたてとのことで、時間中にも彼女の施術の腕前が伸びていくことが実感できることでしょう。 独特の雰囲気に包まれる事間違いなし!!!
急遽お休みになる場合もございます。事前にお電話にてご確認下さい。
COMMENT - コメント -
神戸から現れた新人セラピスト!!
清楚でスレンダーな容姿と、お話ししやすく愛想の良いセラピスト。アンニュイな雰囲気と相まって癒やしに不可欠な安心感を覚えます。
施術はしなやかな手足を活かした技術と大胆なものまで。それでもまだ覚えたてとのことで、時間中にも彼女の施術の腕前が伸びていくことが実感できることでしょう。
独特の雰囲気に包まれる事間違いなし!!!